子どものいる生活

息子のこと、元夫のこと、私の生活のあれこれ。順風満帆。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 躁状態の夫の思い出作り

夫の躁状態は続いています。 自己破産を控えているくらいなので浪費行動は少ないものの、突発的な行動、過眠、もちろん私への理不尽な敵意もあります。 そして躁だから自信満々かと言えばそうでなくて、調子よくあれもこれもと行動するくせに、少しのネガテ…

雑記 夫とのその後 躁転

夫から「息子は僕が育てる」 「君とはもう一緒に暮らすつもりはない」 「自己破産するから自宅は差し押さえられる。一人で出て行ってほしい」 と言われて一週間。 心は暗闇に閉じ込められたような日々でしたが、表向きは息子と思い切り遊び、家事を滞りなく…

雑記 崩壊

息子が寝た後、夫から今後のことについて話があると言われました。内容は、あまりのことに茫然自失です。今週中に自己破産すること。今住んでいる家は近いうちに差し押さえになり、住めないこと。私の収入では多額の借金には太刀打ちできないこと。引っ越し…

雑記 未明に思う家族のこと

今(2/11午前2時半)、私は、トレードで収益を上げるために午前3時から行われる日米首脳会談に備えて起きているのですが、眠くてたまりません。 政治には一切興味がないのになぜこんなことになっているのか。 とにかく早くまとまった金額を稼いでFXから足を洗…